滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2016.10.10 体力測定&運動会&野球

2016年10月10日 22時15分03秒 | 野球小僧の父より
2016.10.10(祝)

なんか、毎週末雨☔だらけでひさびさに1日晴れました。😅

本日のジュピターズは大忙しです。☺

午前中・・・体力測定にミニ運動会

6年Hく&誰。。。?😅


ジャンプ❗だ、誰。。。?5年Hみ?😅 ご、ごめん、わからん💦💦


パン🍞食い競争❗4年Nき。


リレー❗4年Rき❗👍


4年Yの❗👍


7小に戻ると、女子チームが試合中でした。☺

4年以下女子チーム
vs アストロズ(3年以下)
練習試合
5点交代

いやー、白熱した試合となりました。☀

1回終わって4-5。☺
2回表、猛攻で5点をGet❗👍
3年Hな

4年Yな


さらに、2回裏は、先発4年Yの、ナイスピッチの三者凡退❗👍


3回表、1年Hた、四球から盗塁、さらにホームを狙いますが惜しくもアウト❗❗いや、でも、成長してますよ。👍


その裏、相手も猛攻で5点❗9-10です。

3回表、再び猛攻で5点Get ❗👍ちなみに、この試合、ジュピは11安打❗よく打ちました❗

最終回裏を14-10で迎えます。
先頭1アウトを取るも、ピンチの連続。😣

二番手Yな


一人目をセカンドゴロ❗👍
ナイス、Yな&セカンドHな❗👍


最後はキャッチャーYの➡サードSりの牽制でランナーを刺し、ゲームセット❗👍 4点で食い止め引き分けとなりました。



いや、みんな、頑張ったね~。☺

来週からも頑張るぜい。⚾☀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.9.24 リトルD東西初戦 | トップ | 2016.10.16リトルな土日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿