滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023.2.18-19 表彰式&新メンバー入団⚾️練習試合

2023年02月19日 20時19分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
今週もジュピターズにまた新メンバーが入団しました!何度か体験会に参加してくれていた新3年生のKろう君です⚾️


Dクラス3位になったフレンドリー杯の表彰式もありました🎉 監督・コーチの日頃のご指導に感謝です!YいちゃんとMお君が敢闘賞を受賞しました。







そして日曜日は新四年生以上は練馬に遠征し、練習試合がありました。

練習試合VS 北原少年野球クラブ @谷原中

ジュピターズは先攻。
1回表はYき君が出塁し、ホームイン。1点を奪取します。
裏の回では、先発投手はSや君。投手も守備陣も頑張りますが、5点を取られます。


 


2回表はSき君が出塁し、Cかちゃんがヒット!2点を得点します。
裏の回ではYいちゃんがピッチャーに。守備陣も頑張り、2点に抑えます。






3回表ではKい君が出塁し、1点を奪取。裏の回では0点に抑えます💪

4回表では、Sすけ君とYき君ヒット!Tが君とCかちゃん、Yすけ君も出塁して3点を得点し、同点に追いつきます✊裏の回ではSき君がピッチャーに。守備エラーもあり、1点追い抜かれました。
 










みんな頑張りましたが、惜しくも7対6の僅差で敗れました。





もうすぐHKリーグがはじまります。頑張っていきましょう😊

⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(祝)ジュピターズ体... | トップ | 2023.2.23 ジュピターズ体験会またまた大盛況... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿