滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年03月29日 23時44分28秒 | 謎のコーチのぼやき

まずは・・・優勝おめでとう

よく最初の扉を開きました

最初に言ったように・・・忘れ物を俺たちは奪いに来たんだ

ただ、一つ言えることは

まず、お父さん・お母さんに捧げる優勝だ

さぁ~シニアの優勝を獲りに行く番だ

監督に優勝を・・・シニアに優勝を・・・お母さんたちに優勝を・・・

今一度努力する時だ

まだ、一本

二本目奪りにこれから再始動だ

俺たちは何度失敗したか・・・何度苦い汁を飲まされたか・・・

やられたら・やりかえす・・・

倍返しだ

元気・元気・・・声を出して仲間と共に

Team MATSURA

奪還だ~

監督を男にする時が来た

お母さん・お父さん俺たちはとどまることを知らない


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!! | トップ | 昨日の試合 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利とは (ツル瓶)
2014-04-01 22:01:32
勝利とは普段の積み重ね、
みんなの声と思いの積み重ね、
だから、
些細なこと大事にして、
そうです、声出して互いに励ましあって、
一つでも上に行こう
返信する

コメントを投稿