Tの時間

なんでもない日常のできごとや思いのなかで・・

今更ながら・・・

2022-04-23 00:14:01 | Weblog

いままでスマホで撮りためた画像をPC に取り込むのにとても苦労してました 
スマホとPCを同期していればいいのでしょうが 
それはなんとなくしたくなかったので 
いちいちメールで転送してました (-_-)/~~~

だんだんとそれも億劫になって来たので 
やはり同期するしかないのかなあ・・・と思い始めたとき
カメラの画像をPCに取り込むとき、USBケーブルを使っているので 
スマホでもそれが出来るのではないかと .........  
( 実は前々から思ってはいたのですが 、、、なかなか実行に移せないでいました )

ネットで調べたら一番簡単な方法としてUSBケーブルを使うというのがありました 
やはりそうなんだ!と思って 
恐る恐るやってみたら大成功でした \(^o^)/ 

知ってしまえば何のこともなくいままでの苦労も笑い話です 
っと早くに知ることも出来たのに自分の怠慢のなせる業ですよね 
いまさらながらの思いに💦と苦笑を禁じえませんです  (;'∀')😅



最新の画像もっと見る