Tの時間

なんでもない日常のできごとや思いのなかで・・

咲きました

2022-06-18 21:45:57 | 


種から育てたネモフィラが咲きました

結構時間がかかりました
花に比べて野菜の種はすぐ芽がでて来ますね
あとから撒いた二十日大根の種はもう食べられるまでになりました

新鮮な発見でした



ウォーキングコースをちょっと外れた所に咲いてるキングサリです 
まだ咲き始め、もっともっと長~くホントに鎖のように伸びて来ますよね 
今後も注目です


なんとも雑然とした麦畑ですが
まだ " 麦秋 " とは言えないような・・・ 
もう少し様子見ですね



最近、画像処理ソフトをアップグレードしたのですが
使い勝手が以前のものと比べてしっくりきません
昨夜はそれに時間を費やしてしまいました

今夜もこれから取り組むつもり・・・




最新の画像もっと見る