ブログはじめました!もうだいぶ経ってしまいましたが? 私の毎日の雑感をかくぜー 楽しみ

 ごく身近な物事から写真なども載せられたらいいのかな! 毎日コツコツと続けられたらいいと思う! 足跡を残しく下さい・・・

  靖国神社の写真を・・・

2013年02月12日 08時02分37秒 | 日記
 今朝はいつもの時間に目が覚め外を見たら富士山がかすかに見えていた 写真を写したがカメラが!! あまりよく・・ でも何枚かの写真を写した  今日も寒い 熟年男子の身には応える・・・ぜー

 今日は前に写した靖国神社の写真をアップした 見て何かを感じてくれたらうれしい限り  これからも時々に靖国神社にいこう  日本人の心の原点  そして私のこころの原点 日本人は素晴らしい  平安  感謝


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靖国神社に行こう! (Unknown)
2013-02-14 15:09:30
靖国神社に行ってみたい!
返信する

コメントを投稿