ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。
2018空調設備の整った休憩所もできました。

今年は休憩所が園の中です

2017-05-03 | 日常のくらし

今年は工事中の中開園ななります ブドウ棚は今撤去してありません

それでブルーベリー園の内側に休憩所を作りました

いつものベンチテーブルと右側に見えるベンチは元のブドウ棚のベンチ部分を生かしてDIYしました 座面が広くなり 昼寝用にgooと息子は

喜んでます  ほんとはシーズン終わってから工事に入れば良かったのですが

一刻も早く建物ができてほしい

ギリギリ8月は使えるとうれしい🎵😍🎵 お客様の休憩所としての活用も考えての工事ですがナントイっても自分たちが暑い中1日ずっと外で待っているのがしんどい

雨風が防げる場所  ずっと夢でした 何年もかかりやっと許可が出たので 待てませんでした

息子が反対するなか工事しながらの開園たなりお客様にもご迷惑をお掛けしますm(__)m

今年の開園は6月8日木曜日です  涼しい日が多いので心配ですが

例年通り6月半ばは品種が多くとれますので 楽しみにしてください💕

今クレムソンクローバーがキレイですよ  ブルーベリーのお花も咲いてます

遊びに来てください🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はの んびり | トップ | 建物の縄張りが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のくらし」カテゴリの最新記事