ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。
2018空調設備の整った休憩所もできました。

ゴールデンでないウィーク

2021-05-03 | 日常のくらし

お天気もなんか不機嫌ですね

昨日は農園に着いたとたんポタポタと雨なかなか止みそうで止まない

草刈りしながらやんだりポツリ来たり 田んぼも水が引かれました

今年ははやいかと思いきや例年と変わらず 

夕方虹が

さつまいもの畑の準備も着々とコロナでも季節はいつも通りです

ブルーベリーはちょっと例年とは違い一つの木の中で実になってたりまだ花が咲いてたりと不思議です

実際収穫時期はどうなるのか?

いつ頃取れますか?と聞かれてもお答えできないのです

実がかなり大きくはなっているのですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅霜被害 | トップ | 急に暑くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のくらし」カテゴリの最新記事