見出し画像

QUONのT&B Circle

滋賀230あ・171(2)

江若交通
堅田営業所 所属
日野 レインボー
SKG-KR290J2



平成29年に導入されたレインボー。



当ブログにおいて、一昨年の記事で一度だけ紹介した事がありましたが、同社の一般路線カラーから"比叡山・びわ湖 ととの廻廊"と銘打ったカラーリングとなっていました。



車内においては、シートモケットが黄色を基調としたモノに変わっていました。



一昨年は、実際にケーブル坂本駅から比叡山坂本駅まで乗った事がありましたが、撮影当時もこの路線で運用されていたところをお目にかかりました。



といった感じで紹介したこちらのレインボーですが、昨年11月にはバスコレで発売されました。



御覧のように、小さなスケールではありますが、実車に近いほど、よく再現されています。

ちなみに、江若交通 堅田営業所でも販売されているそうなので、気になった方、是非とも手に入れてみてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(近畿)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事