見出し画像

QUONのT&B Circle

奈良交通 朝市 in 大阪営業所

今日は、こちらへ足を運んでいました。



奈良交通 大阪営業所

何故、ここへ足を運んだのかと言いますと・・・

奈良交通 朝市が開催されたんです!



という事で、簡単にレポートしたいと思います。

午前10時の開場から、多くの人で賑わっていました。



会場には、新鮮な魚介類や採れたての野菜がずらりと。



また、奈良の土産物や奈良交通と近鉄バスのグッズ販売もありました。

そして勿論!バスの展示もありました!!

イチ押しはこちら!



青龍!



奈良交通の特別車両"四神シリーズ"の1台でもある青龍。

長いことお目にかかる機会がなかったんですが、今回の朝市の会場で・・・・・

ついにご対面する事が出来ました!

では車内見学したので、見てみましょう。



32人乗りで、最後部にはパウダールームを完備。



ゆったりと座れるワイドシートで、フットレストとコンセントが装備されてます。

そして、こちらも展示されていました。



玄武!



玄武に関しては、後部の座席がサロンシートとなっています。



また、奈良交通だけでなく、近鉄バスも出展されていました。


近鉄バスからは、一般路線バスとリフト付観光バスが出展されていました。

といった感じで、12時までの開催でしたが、多くの家族連れやバスファンで賑わっていました。

私事になりますが・・・、何より嬉しかったのは、念願叶って"青龍"を見る事が出来たのが一番の喜びです(笑)!



そして、当ブログで四神シリーズを紹介してきましたが、今回の青龍でやっと・・・・・

コンプリートする事が出来ました!

そんな奈良交通の朝市ですが、次はいつ開催されるか存じませんが、また足を運んでみたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事