見出し画像

QUONのT&B Circle

出雲200か・・ 52

JRバス中国
島根支店 所属
744-10904
三菱ふそう エアロキング
BKG-MU66JS



JR東海バスからJRバス中国へ移籍したエアロキング。



早いもので、“出雲・松江・米子ドリーム名古屋号”で運用デビューとなってから、今日で丁度1ヶ月を迎えました。



先月は、2台のうち1台をお目にかかりましたが、昨夜、名古屋市内で寝泊まりして、今朝は頑張って早起きして(笑)、もう1台をこうしてお目にかかりました。



先月もちらっとお話しましたが、社名の方が、先月までは“中国ジェイアールバス”となっていましたが、今月から“JRバス中国”に変わりました。



キャッチコピーは“安心のつばめマーク”という事で、より良い発展を願うばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(中国・四国)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事