見出し画像

QUONのT&B Circle

名鉄バス Arcaのキャンペーンに当選しました!

名鉄バス 創立20周年を記念して、7月から運行開始した特別仕様の高速バス“Arca(アルカ)”。



現在、乗車キャンペーンも開催中で、
以前に、Arca(アルカ)で金沢まで往復したというお話しをしました。

その一方で、名鉄バスの公式X(旧Twitter)ではリポストキャンペーンも開催されました。

そのリポストキャンペーンに、応募したところ・・・・・

なんと!

当選しましたぁ!

当選通知が届いてから、しばらくして、自宅へ戻ったら、郵便物が来て、開けてみたら・・・・・


ご覧ください!

現在開催中の乗車キャンペーンで貰えるオリジナルカード 全8種類のコンプリートセットが入っていました!



どれもこれも貴重なモノばかりですが、私のお気に入りはこちらのカードです!



そんな、名鉄バスのArca(アルカ)乗車キャンペーンですが、今月30日までとなっています。

エアロクイーン(2401)は新潟線、エアロエースは富山線での運用となっています(詳しいスケジュールは、名鉄バス 公式Xをチェックしましょう)。



これからお乗りになられる方は、Arca(アルカ)でより快適なバス旅を満喫してみてください。

私も、機会を見つけて、Arca(アルカ)に乗って、旅をしてみたいと思うのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事