キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

思いついた!

2009年01月17日 | Weblog
以前、ハンドルネームを変えるって話を書きましたが、思い付きましたよ。

それは「SYOKUNIN」
何となく思いついただけなんですけど…
漢字にしないのは、「SAMURAI」「NINJYA」みたいな感じにしたらおもしろいかなと。
何か勘違いしたアメリカのプロレスラーのリングネームみたいですが…
如何でしょ?

ところで最近、MASADAなる名前の電動ガンを見付けました。A&K製。
始めて知ったのですが、実銃はMAGPULが作ったようです。
マグプル社は電動ガンも出す予定との噂が。
しかしA&Kが勝手に出したから、訴えるとか。詳細は不明ですが。


でも、カッコイイのよ。MASADA。結構好きな感じのデザインです。
A&Kで良いから欲しいなぁって思いましたね。デチューンは必須でしょうが。

最新の画像もっと見る