キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

ゲーム

2007年08月27日 | Weblog
久しぶりのゲーム参戦。
昨日参加された皆様、お疲れさまでした。

僕自身はかなり久々な屋外ゲーム。
先日買ったマルチカモ装備で参加しました。



誰からもヒットは取れなかったですけど…
こんなの初めてかもしれない。
まぁ悔しさもありますが、なかなか楽しかったのでヨシ!
そんなところでございます。

次回参戦は、今の所未定です。

次は頑張りますよ~!



さて仕事しますかね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (戸塚の隊長)
2007-08-27 08:50:47
暑かったねぇ~
でも人数も丁度良かった感じで、
楽しいゲームができましたね。
次回はキャンプかな?
また楽しみましょう~
返信する