キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

TTFでゲーム

2008年05月19日 | Weblog
5/18 TTFに行って来ました。
本当は廃工場戦でしたが予定が変わりまして、中止になったタクティカルミッションを行うことに。

タクティカルミッション、フラッグ戦、エアコキ戦と楽しく遊べましたよ!
詳しくは銀玉HPや合同ブログで。

さて、今回は最近ブログに度々登場してました「M14EBR」のデビュー戦。
6キロもあるエアガンを持って遊んできましたよ!

心配していたトラブルも無く、一日快調に動いていました。

万が一に備えてM4も持って行きましたが、使いませんでした。

というかM4を使おうと思ったら、tsingtaoのモグラさんにEBRを持たされました…orz

さすがに今日は腿が筋肉痛ですが、楽しく遊んだ代償なので仕方がありませんね。

しばらく屋外はEBRでいきましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ヤクニク)
2008-05-19 21:05:10
天気も良くて楽しくゲーム出来ましたね~。
いつもとは違うスタイルのゲームも程よい緊張感があってイイ感じ。
お疲れ様でしたぁ~。
返信する
お疲れさまでした (T800)
2008-05-20 06:34:01
ああいうゲームも面白いですよね!
フィールドもバリケードや起伏などバラエティに富んでいて楽しかったですね。
返信する