キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

到着!

2008年04月30日 | Weblog
先日、オークションで落札したM14EBRが届きました。
結構重たいですが、思った程ではないですかね。
しかも低価格なので、期待していなかったわけでしたが、案の定何点か気になる部分が。

ネジが何本かバカになってました。
ネジが全体的に締め付け不足。
それとメカボはグリスでベトベト。
塗装が剥がれやすい感じ。
まぁ今回はガワが手に入れば良かったので問題なし。バラバラにしてマルイのと交換です。
実は箱を開けてスグにバラバラにしました。何もかもバラバラに分解。
作業の8割は終りました!。後は配線を前に移動するだけですが、コネクターが邪魔なので少し改良です。
次のゲームには間に合いそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランダム)
2008-04-30 12:56:12
キットと思えば
安いでしょ

楽しそうだなぁ
返信する
キットですね (T800)
2008-05-01 22:49:12
G&Pのキット買うこと考えたら、かなり安上がりですね。
少しずつ調整したいと思います。
返信する