キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

だんだん寒くなってきましたねぇ

2007年10月17日 | Weblog
だんだん、ガスブロが使えなくなってきますね。
そろそろソーコムを準備しようかな。

それと、キャンプの時は久々にVSR10を持って行こうと思ってます。

キャンプといえば、そろそろ支度しないと。
と言っても、寝袋と薪、斧に鋸。あとエアガン。

寒いから薪は少し多目に用意かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうっすね~ (ヤクニク)
2007-10-24 22:17:37
可愛いガスブロちゃんも元気無くなる季節到来やね~!

キャンプの準備もそろそろ始動だぁ~。

薪燃料お願いしやっす!
返信する
了解 (てぃーはっぴゃく)
2007-10-25 12:29:14
薪はいくらでも持って行きますよ!



なんせ廃材ですから
返信する