キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

久しぶり!

2009年06月11日 | Weblog
約一ヶ月ぶりの更新。
仕事は大して忙しくないのですが、遠いのでクタクタです。
子供も元気にしております。
サバゲもエアガンも忘れてはいませんが、遊ぶ暇もまだ出来そうにはないです。
最近のエアガン関連の話題すらわからない感じです。
そういえば、最近現場でエアガンを見ましたよ。
分譲現場なんですが、大工さんが持ってきてまして。よく見たらオート9です。
で、他の職人さんに見せてましたが、突然下に向けてフルで撃ち始めまして。

跳弾に当たりました…

思わず「ヒット」と小さな声で言いましたが…



あぶねーよ馬鹿大工。ニコニコしながらガス入れてんじゃねーよ!弾入れとくなよ。
しかも安い弾使いやがって!バイオ弾位使えよ。


まさか現場でオート9を見るとは思わなかったよ。

最新の画像もっと見る