キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

日曜日のゲームは

2008年04月25日 | Weblog
潮来での合同ユニットの企画が、雨の為に中止に。
急遽、スプラッシュの定例ゲームに参加することになりました。
今回は出来るだけ前に行こうと意識して、ヘルシー隊に同行しました。

結構大変ですね…

弾が飛び交い、撃たないとやられちゃう。
お陰で、多弾マグが空にんなりそうでしたし、バッテリーは使いきるしで。
久々に撃ちまくった感じです。

結果は良くはなかったけど、やっぱり楽しいですねぇ。

5月の工場戦も頑張りますよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最前線 (ゆういち)
2008-04-25 11:16:33
やっぱ前に出るとアチコチ弾が飛び交ってて当然死亡率は高まる傾向にある訳ですが対処法を身に着ければ良いのです。例えば
近い銃声を聞いたら狙ってるのが誰か判らなくてても隠れる&伏せる。(自分を狙っていたと確認する時は死んでる訳ですから)
目を皿にして敵を探してアチラより早くサイティングして発砲。
等々。
要はいつも練習している内容の応用でありタイミングさえ良ければ一日の内、1ゲームくらいは満足のいくゲームが楽しめる訳です。
皆で頑張ってもっと満足しましょう♪
返信する
お疲れ様 (ヤクニク)
2008-04-25 13:01:07
沢山前線でゲームをこなしてご苦労様。
一緒にいて心強かったよ!!
返信する
お疲れさまでした (T800)
2008-04-25 19:49:17
ゆういちさん、ヤクニクさん、日曜はお疲れさまでした。
参考になる事も沢山ありましたし、一人で行動してるのとは違う楽しさがありました。
チームプレイは大事ですね。

次回も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (らんだむ)
2008-04-26 07:10:55
中盤の
竹藪の中を左から攻めて来た相手を
素早く処理した事は偉大な貢献です
あれを、見逃したら数秒で味方は壊滅的な状態になっていたでしょう

勲章は無いけど
勲章モノですよ
返信する
勲章モノ (T800)
2008-04-26 21:19:23
ランダムさん、勲章ものは言い過ぎですよ(笑)
ただ、かなり気持ち良く取れたヒットでした。
返信する