キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

難しいです

2008年12月13日 | Weblog
メタルギアソリッド4を始めてみましたが、いや~難しい。
それでも少しづつ頑張ってます。
今メインで使ってる武器はEBR。あとM-4、P-90。
かなり実際のサバゲに近い感じです。

年明けに合同のゲームがあるみたいですが、行けるかな?まだわかりません。
相変わらず、うちのボスのご機嫌を伺っている次第です。車検もあるからなぁ。
それと、数ヶ月前に頼んだSPRグリップが届いたみたいです。SR25用に頼んだものですが、やっと来ました。まだ店に行ってませんが。近々買いに行ってきます。
あとはストックを変えたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤクニク)
2008-12-13 19:02:03
TVも変わるとゲームや映画が凄いぜ!
後は音響かな。

銃のカスタマイズも楽しみやね
返信する
Unknown (t800)
2008-12-14 09:30:15
〉ヤクニクさん
今までモノラルだったから、ステレオになっただけで感動してます(笑)
銃のカスタムよりも調整を先にしないと、いまいちなんですよね、SR25
返信する