執着を持たない訓練ブログ

執着しない生き方を模索中!

思いがけず

2015-10-06 23:52:35 | 日記
以前より お参りしたいなぁと思っていた遠方の神社に

思いがけず、参拝することになった。

下の娘が、私が行きたいと言っていたことを覚えてくれて

休みが取れたから、行かないかと誘ってくれた。

主人は遠方に出かけるのは、まだ難しいようで、

長い距離を歩いたり、階段を上るのは無理だから行かないと言った。


旅行等に出かける時は、夫婦一緒…をモットーとしている主人だから

娘と私の二人旅は、反対されるかも?と思ったけど、

以外にもすんなりOKが出て、娘共々少し拍子抜けした。


急な事だから、土曜日の宿が取れるか心配したけど、

良い宿を見つけることが出来た。

とんとん拍子に事が進んで行っている。


「ありがとう」

のお陰様のような気がしてならない



本当にありがとう、ありがとう、ありがとう、お陰様です、ありがとうございます。



コメントを投稿