31歳ママは、色々起こります…

結婚して1年5ヶ月。息子7ヶ月
入院生活、ハンドメイド、ワーキングママあたりを記事にします!

■入院中の検査【1週間目】

2013年07月12日 12時44分44秒 | 入院生活


入院してから1週間たちました。

今日は病状、薬の効き目や、副作用を調べる為
痰、血液、レントゲンの検査をしましたよ。

痰検査は早朝無理やり痰を出しました。血液検査はベットに寝転がっているだけで看護師さんが採血してくれます。レントゲンは1階のレントゲン室まで歩いて行きました。入院してから初めて隔離病棟から出ましたよ。
売店の横を通ったのですが、アイスの自動販売機があって、そこを目をハートにしながら通り過ぎました。
…アイス食べたかったなぁ~

結果は、
痰検査、マイナス
血液検査とレントゲン、問題なし。

出だしは順調です。
そこへ担当医が、

「ただ、尿酸がズバ抜けて上がっちゃいましてね、痛風の人と同じくらいの数字まで上がりましたわ。」

えっ!!!

それは大丈夫なのか?!

「でも、女の人は痛風ないからね。
自覚症状とかある?無いでしょ!
大丈夫ですよ。」
だって。

ヨシ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿