自然を満喫

あるがまま、気のむくまま、自然を散歩、
日々“ 感動・感謝“しております。

運動会

2008年10月26日 | Weblog
長寿会の運動会   20年10月24日

長寿会は
60歳以上の方の集まりです、90歳以上の方もおられます。

皆さん、お歳とは思えない程お元気で楽しい一日でした。
やっぱり運動が一番ですネ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会の秋 (arait00)
2008-10-27 15:44:05
何歳に運動できることは
楽しいですね!
私も早速 運動!運動! フレーフレー 
あーあ疲れた。
これでは駄目ですね。
怪我をしないようにがんばってください。
デジカメ写真を使うともっと面白くなりますよ。
返信する
コメント有難うございました (管理人より)
2008-10-27 16:00:38
arait00さま

幾つになっても元気は最高ですね
運動もいいですが、自分の体調に
あわせてホドホドのに。

転ばないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿