初心者シングルパパの頑張らないブログ

ブログも含めて全てがど素人のシングルパパが、子育てや日常生活を頑張らずに頑張る冒険日記(笑)

石ころDAY

2015-01-10 08:30:00 | シンパパ日記
こんにちは!にっきーです。


この前次男と一緒に、さっぶーい中荒川の上流にいってきたとです!長男は部活なり!

何をしたかって…
こんな石を…



ていっ!!!



こんな綺麗に丸で平べったい石が結構あるからびっくり!投げられるためにあるようなもんですよね!
これだけで2時間は遊べるとです(笑)次男も喜んどりましたわ♪
夏はキャンプやれ、魚釣りやれ、BBQやれ、いろいろ楽しめるわー。今年は行くこと決定(笑)

早く冬終わらないかなー…

↓石ころといえば、僕の好きな【スキマスイッチ】石ころDAY↓
石コロDays
スキマスイッチ
Ariola Japan Inc.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿