初心者シングルパパの頑張らないブログ

ブログも含めて全てがど素人のシングルパパが、子育てや日常生活を頑張らずに頑張る冒険日記(笑)

ロードの旅1

2015-03-29 16:03:05 | シンパパ日記
今日は雨の予報でしたが、午前中は大丈夫そうなので早起きしてロードに乗ってきました!



やっときました!春になったので、こいつといろいろ旅していきます!
初回はあまり遠くではなく、乗り心地を確かめながら近場へ。


いい天気の中、荒川沿いのサイクリングロードを森林公園方面へ。
春の陽気でポカポカ!風をきって走るのは気持ちいいです。


さくら堤公園の桜ロード。もっと咲いているかと思ったら2分くらいでした。
東京は結構咲いてるのに埼玉はこれからですね!


来週は丁度満開かもしれません。また来ます(笑)


ちょっと進むと川幅日本一の地点があります。
土手と土手の間の距離なのかな?2.5KMくらいあるみたいです。


吉川運動公園に休憩スペースがあるので朝御飯!


ぐるっとさいたまサイクルネットワーク NO.50「よしみを語ろう12選周遊ルート」

埼玉県にはこういったサイクリングで観光できるコース案内がいっぱいあります。
確か全部で74コースかな?
ジョギングよりも遠くへ行けて、フラっといろいろ立ち寄れるのがいいですよね!
こうやっていろいろ案内があると更に楽しみが増えます。


八丁湖公園。たくさんの人が湖周りでジョギングしたり、散歩したり楽しんでました。


初回はこんなもんかなーってことで雨も降りそうだったので帰ってきました。


走行距離42kmの旅でした!また来週桜が満開のときに走りに行ってきます!
21technology【CL27-700】-700cロードバイク (ホワイト)12段変速
21Technology

最新の画像もっと見る

コメントを投稿