初心者シングルパパの頑張らないブログ

ブログも含めて全てがど素人のシングルパパが、子育てや日常生活を頑張らずに頑張る冒険日記(笑)

インフルエンザよくなってきました^^

2015-01-13 19:59:21 | シンパパ日記

突然発症したインフルエンザ!
39度超えの高熱で苦しむ長男でしたが、吸引式の新型お薬のチカラか熱はかなり下がりました!よかったよかった^^
感染しなきゃいいんですけど…下の子はマスクを異常に嫌がり、ちゃんと着用してくれていませんでした(泣)

早く完治するようにスーパーでいちごも買ってきたよっと!


山場も過ぎたし、明日からは子供を祖母に預けてお仕事に復帰できそうです!



僕は埼玉在住で、都内に勤務しています。
幸い会社にはシングルパパの立場を理解してもらえ、うまく両立できています。本当に感謝感謝ですね!ちゃんと結果で返していきたいです。

明日はお仕事で横浜だ!気分転換に中華街でもふらつこうかな(笑)

博多あまおう1箱 4パック入り 福岡県産
九州野菜本舗ベジップル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ps・・・ (tony)
2015-01-14 23:31:06
お近くのようですのでGeorgetown(吉祥寺)へもお出かけくださいませ。

春と秋の音楽祭とAnime WonderlandではJazz とアニメがあふれています。

私たちはLucky George Jazz Orchestra (私はコントラバス担当)です。主に旧伊勢丹新館ウッドデッキで演奏しています。

http://www.youtube.com/user/midorigaoka32 またはmidorigaoka32 検索

でもご覧いただけます。
返信する
RE:tonyさん (シンパパにっきー)
2015-01-15 15:25:52
ありがとうございます!
吉祥寺、年に数回ですが行きます。
jazzバンドをされているんですね。いつか生で聴けるといいな~。
今後も応援よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ヒロタロウ)
2015-01-15 16:40:41
こんにちは^^

インフルエンザですか。
でも良くなったみたいですね。
流行ってますからね。。

お大事に^^

いちご美味しそう~


応援ポチ
返信する
RE:ヒロタロウさん (シンパパにっきー)
2015-01-15 18:54:01
応援ありがとうございますー(^O^)

最近一気にインフルの感染者増えているようです。ヒロタロウさんもお身体には十分注意してくださいまし!
返信する

コメントを投稿