iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕

2006-03-28 18:26:34 | Weblog


朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕
の記事をSankei Webで見つけた。こういうのって嬉しいのかな。明日の朝日新聞にこの記事は、載るのか?普通の人の大麻所持の扱いって、はたして新聞に載ったりするくらいなのか。やっぱりぶちこまれたりすんのか?例えば無修正のエロ本なんかは、どういう事になるんだろう。でもこっちの方は、かっこ悪いよな。朝日新聞社長の長男無修正のエロ本所持で逮捕なんて新聞に出たらやっぱりまずいよね。他に裏ビデオも多数押収とか言ったらおかしいよ。長男の証言でおやじも見ていたとか言ったら面白いじゃないですか!!

アサヒ スーパードライ ビール 500ml×24本
アサヒ スーパードライ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿