iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

スノーグローブ飾ってみました

2006-08-31 10:12:22 | Weblog


と、こんな感じですか?なかなか良いでしょう。後ろの絵は、娘が小学校のとき描いた絵なのですが、さすが私の娘というか絵の題材が・・・・・手前まん中が、スノーグローブです。そして右側は、かみさんが大学時代に作ったオブジェ?です。電球に石膏のようなものをコーティングしています。その中でひときわ輝いているスノーグローブ!!あなたのお家のリビングにもどうですか。

このスノーグローブが、今ヤフーオークションに出ています。今なら何と格安で入札できます。
この前これと同じものが、20000円で落札されました。(実は市場では、平均2万円くらい)
ところがこのスノーグローブは、少し難有りです。難有りと言っても写真を見て頂いたら判るように、全くといって良いほど気になりません。NIGHTMARE.BC一番最初のスノーグローブをこの機会に
是非あなたのものにして下さい。
yahooオークションNIGHTMARE.BCスノーグローブ


馬券当てたら速焼肉



club NMBC

けっこう人気で、開店前にもうなん点か売れてます。





★★★Tシャツ1枚500円から








でたこれヤフオク

2006-08-29 11:00:28 | Weblog


Nightmare bcスノーグローブ 丘の上


ちょっと難ありなのですのでオークションスタート価格を100円からに設定しています。
ナイトメアの一番最初のスノーグローブで稀少価値も高く今ではほとんど入手困難です。
一番上のゼロが破損している所と、メイヤーの帽子が折れています。お部屋のインテリア
として飾っておくには、全く問題ないでしょう!!相当安く入手できそうです。どうぞこの機会に
お求め下さい。


馬券当てたら速焼肉



club NMBC

けっこう人気で、開店前にもうなん点か売れてます。





★★★Tシャツ1枚500円から








バラの香りガム

2006-08-29 09:37:55 | Weblog
噛むと体からバラの香りが発散するガムが人気らしい。どのくらいの人気かというと、生産が追い付かないで発売の見通したたないほどだそうですよ。商品のターゲットは、中年男性で加齢臭の気になり始めた年代向け?じゃぁバラの香りがするおやじは、みんな加齢臭おやじなんですか?
オトコ香るゴムじゃなくてガム!!


馬券当てたら速焼肉



club NMBC

けっこう人気で、開店前にもうなん点か売れてます。





★★★Tシャツ1枚500円から







まんだい書店

2006-08-27 22:02:52 | Weblog
お宝満載のまんだい書店でも、じじいのおいらにゃ欲しいものなどどこを探してもありゃ~せんじゃごぜーませんか。しかしでかい書店です。なんで書店というんですかね。確かに本は一杯ありました。のれんを潜った向こう側に!!昔お世話になったような?そこで気付いた事なんだけど、最近僕は欲しいものがないと買い物など絶対いかないんです。まんだい書店のような場所は、欲しいものを見つけに行く所なんじゃ無いんすかね。そんなに欲しいの




club NMBC




★★★Tシャツ1枚500円から







トークン届きました

2006-08-26 11:52:18 | Weblog


二要素認証の代表的かつ最高レベル技術のひとつと言われる「トークン形式のワンタイムパスワード」をすべてのネット決済に導入し標準化



2日くらい前JNBからトークンが届きましたよ。これが思った以上に小さくて、なくしてしまいそうです。今の所携帯電話にキーホルダー代わりに付けています。まん中の長方形の所に、いつも6桁の数字が表示されていてこれが何秒かごとに変わるのですが、そのときの数字がワンタイムのパスワードになるのです。

IDカードの時は16桁の数字を4桁ランダムに指定されるのをうちこむやりかたは、苦手でした。トークンの場合は6桁です。6桁の数字というのは、わりといっぺんに打ち込めるので簡単です。

最近宮城県でもコンビニでJNBが使えるので、その便利さを実感しています。
競馬で馬券を当ててすぐに降ろせるなんて最高です。(滅多に無いけど)それからネットオークションていうのは、比較的売れるのは土日ですよね。オークションで売れてすぐに降ろせるんですよ。JNBに口座を持っていて損は、無いですよね。




club NMBC




★★★Tシャツ1枚500円から









タトゥ ドタキャンって

2006-08-20 10:59:35 | Weblog
名古屋のライブハウス300人収容のところ50人しか客が入ってない事を知り、会場の前まで来ていながらイベントキャンセルですか。しかし僕に言わせりゃ50人も来たのかですよ。いったい集まった50人て言うのは、どんな人たちなんでしょうか。そっちの方に興味があります?
彼女達にもう大人なんだからなんて言う前に、こっちの方でバカは相手にしない方が良いですね。


あほなt.A.T.u




club NMBC




★★★Tシャツ1枚500円から







ミクシィでこんな事が

2006-08-19 10:23:09 | Weblog
 岩手県内にある大学の元水泳部員の男子学生(20)が、アルバイト先の書店で顔や腕を包帯で覆った皮膚病患者の写真を隠し撮りし、インターネットに「ミイラが来店」などと中傷する書き込みを繰り返していたことが17日、分かった。同じ悩みを抱える患者らからの抗議メールを受け、水泳部のホームページが閉鎖に追い込まれたほか、大学側にも抗議が殺到。学生から事情を聴き、厳重注意を行ったという。
 学生のバイト先の近くには、重度の皮膚病治療で名の知られる総合病院があり、撮影されたのは、そこに入院する患者の外出時の姿とみられる。大学側などによると、書き込みは7月9日に2度行われた。バイト先の書店を訪れた患者の写真を携帯電話のカメラで撮影した上で公開し、「ミイラが来店」「刺激臭を観測…くせぇ」などと中傷した。
 書き込みが、会員登録型のソーシャル・ネットワーキング・サービスで行われたことから個人が特定され、巨大掲示板群などを介して批判の声が広がった。
 抗議のメールを受け、水泳部は7月27日付で「元部員の軽はずみな言動でご迷惑をかけた」などとする謝罪文を掲載し、ホームページを閉鎖。大学は28日に学生を呼び出し、「学生として、人として不適切な行為」などと学部長名義で注意した。



club NMBC


ネットでの発言は、何を言っても自由ではないし、匿名でもないのですよね。この人大学生にもなってそんな事も知らなかったんですかね。仮に自由な世界だとしても、自由だからこそ自分の発言に、責任を持たなければいけないんですよね。だいたいこの人は、そんな事をして楽しい思いをしたのでしょうか。そういう写真を撮ってみんなで笑ってやろうと思ったのが、逆に起こられちゃったって、まるで小学生じゃないですか。



★★★Tシャツ1枚500円から