iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

これ便利なんだけど ブンブンチョッパー

2023-01-11 09:12:16 | Weblog

K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー ホワイト BBC-01

新品価格
¥524から
(2023/1/11 09:08時点)




あっという間にハンバーグに使う玉ねぎやニンニクののみじん切りなどできてしまいます。
スパイスカレーなどにも良いですね。
お手入れしやすいのも良いです。

でもちょっと困ったことが?
私がテレビなど見ていると奥さんにこれやって40回とかいってやらされます。
うちはホームセンターで買ったのですが、アマゾン安い。


料理研究家のリュウジさんが使っているのを見て楽しそうと思って買っってあげたら
とんだとばっちりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿