庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

だいしんカップ

2011-01-29 19:58:55 | 日記
今日は、だいしんカップでした。

全日以降ベストメンバーで戦えない状況で来ましたが

今日もレギュラー3人居ない状況でした。

結果戸次にも寒田にも引き分けてしまい

残す所由布市大会だけになってしまいました。

それまでにはケガも病気も良くなるように祈るばかりです

自分たちではどうにも出来ないところでの苦しさを少しは感じて欲しいところですが

0.S君は帰ったらすぐに友達の家に遊びに行ったそうです

きりかえ「はや!」

みんな全日で運を使い果たしちゃったのかもね

もっと一人一人のスキルアップが必要ですね私も含めて!

全員を同じぐらいのレベルにするのはかなり困難な環境ですが

チャレンジするしかないですね。

宿題は山積みですね。楽しみも多いけど















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにいっても (べつに)
2011-01-30 02:49:22
いいやん
返信する
悔しい (ぷっちょ)
2011-01-30 20:14:09
大事なときにかぜをひいてしまってごめんなさい。
最後は優勝するぞ。
返信する