庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

竹田市ジュニアサッカー交流大会

2010-07-11 19:22:59 | 日記
竹田市ジュニアサッカー交流大会(8人制)

Cパート

VS臼杵

前半   3:2

後半   4:0

結果   7:2

得点者  佐藤貴:1 石井隆:3 鳥越:3


VS竹田直入

前半   2:0

後半   2:1

結果   4:1

得点者  鳥越:1 角上:1 ぷっちょ:1 とし:1


VS上堅田

結果   7:2


以上の成績でCパート1位

VS中島荷揚(Dパート1位)


前半  1:0

後半  1:1

結果  2:1

午後の部優勝!

初めて優勝の賞状を貰いました。選手も父兄も凄く喜んでいました。

勿論私も嬉しく思いますが、

全試合で失点しているのでそこはしっかり反省修正していかないといけませんね。

キャプテンが、ケガをして少ししか出場してませんでしたがみんなでよくがんばりました。

また次の目標に向かって練習がんばりましょう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるぞー (キャプテン)
2010-07-11 21:42:15
ケガをしていて出れなかったけど次はけがをなおして出ます
返信する
優勝 (ぷっちょ)
2010-07-12 19:24:50
ベスト8の次は優勝点も決めれたのでよかったです。これからの試合もがんばりたいです
返信する
厳しく (勇気)
2010-07-12 20:29:03
優勝して、良かったです。でも、これで喜んでたら、一流の選手には、なれません。気持ちを、切り替えてがんばりたいです。知事杯は、優勝めざして、がんばりたいです。
返信する
なにしてくれてんねん〓 (保護者やま)
2010-08-08 19:10:32
このブログは子供たちも

楽しみに見てるのに…

がっかりです

無神経な奴は立ち去れ
返信する