龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

たった一冊だけの写真集

2011-11-11 19:26:00 | ノンジャンル
 先日 空港で行われた 山口宇部空港初の 公開結婚披露宴の

写真集が本日出来上がった。


 写真データと写真集(40ページ)

お二人にプレゼントしよう♪







喜んでくれると嬉しいなぁ。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜紀)
2011-11-11 20:21:03
わぁ、すごい。私が、ほしいくらい(笑)いいなぁいいなぁ。
絶対よろこんでくれますよ。
私が、再婚した時も よろしくお願いしますね(爆)
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-11 21:33:01
亜紀さん
再婚式の時は呼んでくださいね・・・(笑)

 トムクルーズ似の旦那様より良い人は見つかりそうに無いと思いますが・・
返信する
Unknown (亜夜)
2011-11-12 03:36:47
40ページあるんだぁ~
凄い(#^.^#)
うんうん!きっと喜んでくれるよ~♪
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-12 05:06:44
亜夜ちゃん

お久しぶり。。最近忙しくしてるのでMACの方がご無沙汰でf(^^;
今日 さっそく届けよう♪
返信する
Unknown (かほばば)
2011-11-12 22:58:40
これだけの出来ですと、とても良い記念品になりますね。
羨ましい。
返信する
Unknown (さーや)
2011-11-13 02:21:24
何よりの心のこもった贈り物ですね。

大喜びだったでしょう♪
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-13 05:15:52
かほぱぱさん

写真450枚近くからのセレクトで編集に悩みましたが、式の準備している裏側なども数枚入れてみました。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-13 05:20:25
さーやさん
昨日 午前中に空港に持って行ったら、丁度受付が木村さんでしたので引渡し完了です。
返信する
Unknown (emi)
2011-11-13 13:16:58
花嫁です(笑)

美人お姉さんに教えて頂き、お邪魔しに来ました♪
昨日は本当にありがとうございました!!

直接お会い出来て嬉しかったし、写真集も本当に感激しました!!
さっそくその日の夜に実家に持って行って、皆で見させて頂きました☆

主人も(←この呼び方にかなりまだ違和感が・・・(笑)大変喜んでいましたよ!

一生の宝物にしますね♪
子供にも孫にも見せます!
何よりのプレゼントをありがとうございました^^
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-13 15:31:51
花嫁emiさん

良かった~~♪♪

何かお祝いをと思いつつ、自分に出来ることは・・・? 下手な写真で想い出に残るものにしようかと!!

今度は子供さんの成長記録を撮らせて下さいね♪・・もちろんボランティアで撮影。
その為にもドリアンさんには頑張るようにお伝えくださいね♪・・・(笑)
返信する

コメントを投稿