龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

連休初日・・

2008-04-26 23:33:37 | ノンジャンル
 某スーパーの温泉ツアーが当たり、家内と佐賀まで行ってきました。

がばいばぁちゃんロケ地と嬉野温泉の旅・・

朝6時半出発。。道中眠たかったこと



 途中メーカー協賛という事もあって毛皮のお店に90分間・・・
金額の桁が・・・無理無理。。定員さんがべったり・・もう少しで60万円の
契約寸前から脱出!!やれやれ(汗)

 いよいよ温泉地に到着。。小さな路地に入って暫くすると大きな旅館に到着!!
あの 故 黒川きしょう氏ののデザインだそうで?

 先ずは食事。。バイキングで何を食べようか。。あれも、これも!
しかしズボンがきつく思うように食べれない

・・でもこれだけ食べた♪




次に「日本3大美人の湯である嬉野温泉と行きたい所だったが、
足湯だけにしておいた。。寝てしまいそうだし・・

 そこでビールを飲みながらハーモニカを・・・







万作とアケビの花が咲いて綺麗だった。


 いよいよ がばいばぁちゃんロケ地






樹齢1000年の樹に触ると長生きできるんだと!!

あの馬飛びや旅立ち前のシーンでの場所だったかな?





臨時賞与♪

2008-04-25 21:38:10 | ノンジャンル
今日は給料日だけど、別に特別賞与が、会社の創業85周年で、会長、社長より全社員及び派遣社員の方にご褒美がありました。。

 連休前に何と気の利いた事でしょう。。。しかも家族の為に活用されることを・・・とnose3 こんな良い会社他に有ります??

会長、社長、本当に人情の有るお方で、毎年長期休暇毎に家族宛にお手紙を下さいます。

 早速 明日から連休突入!! 家族で日帰りの贅沢な旅が出来る程の金額に本当に感謝!!(貯金しますが)

 取り合えず明日は日帰りの温泉ツアーに奥方と二人で佐賀まで行ってきますわっ!
p(~~)q