龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

第25回定期演奏会

2024-03-03 17:43:00 | 日記
 本日は宇部市民オーケストラ
春の定期演奏会に行って来ました。

いつもの様に毎月口腔ケアでお世話に
なっている歯科医の先生にチケットを頂きました❤️

今回はお若いマエストロですが、

世界的に有名な指揮者に師事やアシスタントをされた実力派の方でした。

広上淳一さん、山田和樹さん
あの パーボォ・ヤルヴィ氏のアシスタント指揮者に任命され同楽団の公演に携わった経歴があるそうです!








久々に心の浄化ができましたよ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿