龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

昨日の空港結婚式・・ちょっとだけ!

2011-10-31 21:31:00 | ノンジャンル
空港2Fロビーでの結婚式には、スカイベル・ツィンクルスのハンドベルによる演奏をバックに式が進められた。

これは、空港職員有志(JAL/ANA/空港ビル関係者等)によるチーム?で市内でも有名です。




半年ぶりのNAZUKIちゃん。。

多分 タイタニックの曲だろうと思ってたら・・・正解♪

新郎新婦に タイタニックのポーズをジェスチャーで依頼したが・・・却下f(^^;

それにしてもNAZUKIちゃんのハイパーボイスに息の長いこと。。どこで息継ぎしてるのでしょう??

久々に 鳥肌立ったよ!!





撮影には十分な時間を頂いた、なが~~~い キッス♪♪ お幸せに。。



お見送り・・送迎デッキから・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきちゃん(^^))
2011-11-01 10:00:59
しあわせな空間ね)^o^(

鳥肌が立つそんな声聞きたいな~(^^)

私が鳥肌が立つぼど陶酔した曲は中学の時デパートの紳士服売り場で初めて聴いた、チャイコフスキーのピアノ協奏曲変ロ短調今でもその時の感動は忘れられない(#^.^#)
ネェお風呂さんしあわせなひと時だったね(^^)
返信する
Unknown (亜紀)
2011-11-01 10:26:30
わぁぁ、よく撮れてる!!さすがですな。あの、遠さで、これだけの画像はすごいわ。さすがに、客席はみえませんでしたね。次の日記楽しみにしてま♪
返信する
Unknown (camellia)
2011-11-01 11:30:29
NAZUKIちゃん、久しぶりですね。
ブログの更新もなく心配していましたがお元気そうで何よりです。
今も音楽活動は続けていらっしゃるのでしょうか?
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-01 20:41:48
まきちゃん

そうでしたか?まだNAZUKIちゃんの生歌は聴いたこと無いんですね!
以前tomo♪さんのハープとのジョイント特別バージョンの「ブルー」録音音源を持っていますけど泣きそうに成りますよ!
その話をNAZUKIちゃんとしていましたが、師匠?のtomo♪さんと連絡が・・・
もう一度生で聴きたい。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-01 20:48:32
亜紀さん

客席の窓の写真、沢山撮ったけど人影すら見えませんでしたf(^^; 残念!!

取りあえず全データーをフォト蔵にUP完了しましたがDVDも焼いていますのでこちらを亜紀さんに届けますね!
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-01 20:54:13
camelliaさん

NAZUKIちゃん 音楽活動は最近少し控えてるようですが、結婚式等の出演等はされてるようですよ♪ お元気そうでしたが、少し痩せられた感じです・・・少し心配ですが。。
返信する

コメントを投稿