西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

久宝寺プールへ

2010-07-20 | 家族との記録
何年ぶりかで久宝寺プールへ行ってきました。

なぜ、3連休なのに プールへ?

土曜日は形だけの仕事。日曜日は娘が ディキャンプに参加。

長男は 日・月と林間学校へ行っていたので、夫婦二人?

日曜日も子供を送り出してから掃除と洗濯。必要な買い物と二人でしかいけないようなところへ昼食を・・・・。

結局近場ではあったのですが、手打ちのそば屋さんへ行きました。

なかなか門構えが立派で、入れなかた「そば屋」なかなかそば自体も良かったです。


昼から少し昼寝をさせていただきました。

娘も夕方には戻ってきたので、夫婦二人きりの時間はおしまい。

二人での会話で、「二人だけでは少し時間をもてあますね。」と「子供がいない夫婦の時間の使い方」などの話題で盛り上がりました。

そして、月曜日、娘はどこかへ行きたいオーラが出ており、久宝寺プールへ。

9:30からやっていたのですが、少し用意に時間をとられたので、10時着。


駐車場はもちろん満車。

私は妻と娘をちかいところでおろし、駐車場探し。

うまく第3駐車場があいていたので、すぐに止めることができました。

券売機のところへ行くとすごい行列。

でも、中は込んではいたものの、満足できる込みようでした。

12:00までにはプールを後にして、昼食。

なかなかゆっくりしたつもりが、プールでかなり疲れました。

やっぱり2時間ぐらいが良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿