西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

2010年今年もセミがうるさくなりました。

2010-07-22 | 家族との記録
この時期、気がつくとうるさいくらいセミが鳴いています。

つい先日までほとんど聞こえなかったのが、この数日の暑さで多くなったのでしょうね。

梅雨あけ宣言から数日です。

工場内の機械がフル回転より大きな音になっているような気がしております。

数日の寿命のセミ。


ガンバレ。

長いようで短い、短いと思うならいろいろトライしていかないと何も変わらない。

ますます、外の営業に行って身にしみる。

ホントひさしぶりの新規営業をしました。

新入社員のときのように飛び込み営業も良いかも知れない。

しかし、会社の説明できる資料を整備しないといけませんが。(課題)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿