にゃんこな毎日

メインクーンのショコラとスコティッシュのマロンに囲まれた幸せ日記

寝ぐせともう1つのは・・・

2006年02月07日 | 
パラリとコタツ布団をめくったら

マロンがお昼ね中


「もぉ気持ちよく寝てたのに~」
にゃんこの寝起きは、こう…唾をつけて顔を洗って・・・
念入りに時間をかけて・・・丹念に・・・


「でけた

それでいいの?なんか毛が立ってるよ
・・・まんま寝起きの中坊やんw(≧▼≦;)


思案顔のショコラ
あのぉ…頭頂部の毛が不思議なことになってるんだけど
おかしいから。。。ソレ。めちゃくちゃ変だから( ̄▽ ̄;)!!


(゜m゜*)プッ いやそんなブリッコしても
さっきのアレは変だったから


にほんブログ村 猫ブログへ  よかったらポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともねこ)
2006-02-07 22:01:20
むむむっ!マロンちゃん、

そのヘアーは今、流行の、

ボサボサヘアーですな!

さすが、ヤング、ナウいです!
可愛い♪♪ (☆すの~えんじぇる☆)
2006-02-07 22:35:50
マロンちゃまの寝癖、可愛い♪

ロングの子ならではですね。

ショコラちゃんも可愛い♪♪



にゃんこの眠ってる姿って、

どうしてこんなに癒しなのでしょうね。

うひょ~ (サマンサ)
2006-02-08 08:29:13
ハハハハッ(爆)マロンちゃん、ごっつ寝癖

ついてまっせぇ~。

私的には、めっちゃ可愛いです。

ん?ショコちゃんまで・・・。

こりゃまたポイントゲットですなっ。
Unknown (miro)
2006-02-08 08:37:56
○ともねこさんへ

ヤングでナウいですか?(=^・^=)

放っておいたらしばらくの間このヘアースタイルのままです

なでなでしながら私が直しておりますが、余計なお世話だったりして(*^▽^*)



○☆すの~えんじぇる☆さんへ

この耳の後ろの飾り毛がよくボワッとなりますよここに毛玉も出来やすいし…

ショコラもこの飾り毛があったんですが、成長とともに伸びてなくなりました

寝癖も長毛の悩みですね(=^・^=)

Unknown (miro)
2006-02-08 08:43:57
○サマンサさんへ

プププッ (*^m^)o==3 気に入ってくれたのね

でもちゃんと自分で手入れしてほしいのよ

この時は目やには自分で取ってたんだけど、この毛はほったらかしでした

ショコラのは・・・もたれる時は、毛の流れに気をつけてよねって感じ
ひゃ!カワイイ! (kotekote)
2006-02-08 08:59:24
角が生えたみたいだね!

マロマロ殿めちゃめちゃステキ

サリーちゃんのパパみたいだわ!
オケケ~~~!! (nyankosky)
2006-02-08 12:03:51
マロマロちゃんったら新しい猫種みたいやわ~♪

えっと・・・毛が立ってるから・・・

ス・・・・ス・・・

スケタッチフォールド(汗)  反省
Unknown (miro)
2006-02-08 15:40:30
○kotekoteさんへ

そっかどっかで見た頭と思っていたら、サリーちゃんのパパだ(=^・^=)

毛づくろいで、耳の後ろから前に向かってゴシゴシする仕草、

こんなんなりました



○nyankoskyさんへ

ス、スケタッチ・・・猫種というより

新しいプロレスの技みたいで(*≧m≦*)ププッ

実際こんな猫種がニャンカフェにいたら

nyankoskyさんもハマっちゃいますか
マロンちゃん (あむ)
2006-02-08 23:18:09
ワイルドな仕上がりになりましたね~

でも、そんなマロンちゃんもまたかわいいですよ

一方ショコラちゃんもワイルドに挑戦してますね。

でも、やっぱりそれでも高貴な雰囲気は消せませんね~
マロンちゃん (Humming)
2006-02-09 02:12:02
寝癖がスゴイですよ

ホントにサリーちゃんのパパみたい

もしかして今、流行のヘアスタイルだったりして

コメントを投稿