にゃんこな毎日

メインクーンのショコラとスコティッシュのマロンに囲まれた幸せ日記

何を見てんの?

2006年02月09日 | 

「ん?」

 
「んん

ズームアップ
「んぬぬぬぬぬ


・・・お~い 首、伸びてるし…(-。-;)
ついでに鼻の下もちょっと伸びてるよ~


何見てるか気になった人はポチッとよろしくね にほんブログ村 猫ブログへ 












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃんワァ~ (サマンサ)
2006-02-09 15:25:41
ショコラちゃんが、お風呂に入る前に

毛ぐるみを脱いで、スッポンポンになってるところを、ジ----------ッと見てるのでは?
マロマロ殿… (kotekote)
2006-02-09 16:28:44
どうしたの?

なにか気になるものがあるのね~。

miroさん、テンプレートイイデス!

TOPの画像がとても楽しいよネ!
Unknown (miro)
2006-02-09 17:47:18
○サマンサさんへ

そ、それは私も見てみたいぞ~

ショコ姉さんの正体とは

鼻の下が伸びるくらいセクシーなのかな(*≧m≦*)ププッ



○kotekoteさんへ

実は私にも、何見てたか不明なの

視線の先に、夫がいたことは分かっているんだが…

夫よ、何しとったんだ

トップの写真はまた変わるかも♪見にきてね
何? (Humming)
2006-02-09 20:07:35
マロンちゃん、何を見てたの~?

ショコラ姉さんじゃないの?

とっても気になります~
Unknown (ともねこ)
2006-02-09 22:43:48
鼻の下が伸びてるってことは

何を見てたかなんてきまってますよ~

うふふっ・・・何?

まさか、旦那さんの○ッポンポン!?
衣替え (あむ)
2006-02-09 22:58:37
miroさ~ん。

衣替え、ステキです~

ネコちゃんって、時々こんなふうににょきって首を出しますよね(笑)

何をそんなにも見てるのか気になります~

マロンちゃん、赤がとっても似合いますね
可愛い♪ (☆すの~えんじぇる☆)
2006-02-10 00:10:26
テンプレート変えたんですね。

トップに写真が入れれるのがいいなぁ。

すの~はgooブログから引っ越して楽天に行っちゃいました。

なんだか、また引越し??



マロンちゃん、何見てるのかな??

すご~く気になります。



ショコラちゃんが何かで遊んでるとか??
Unknown (miro)
2006-02-10 10:46:22
○Hummingさんへ

私も気になります~

マロンがあまりに変な顔をしてたから、写真に撮らなきゃって焦って、

何を見てるかまで確認できなかったんです



○ともねこさんへ

ありゃ~マロンったら

オカマちゃんになった途端、男の人にも

鼻の下伸ばすなんて

私とショコラの立場がないですぅ(*≧m≦*)ププッ



○あむさんへ

あむさんに刺激を受けて、模様替えがんばりました(=^・^=)

マロンのこの見方は、霊とかは関係なさそうです

ショコラがよくやる、宙をじーーーっと見て固まるアレは、ヤバそうです



○☆すの~えんじぇる☆さんへ

gooのブログは出来ることが限られてますよね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

ショコラは視線の先にはいなかったですね

ショコラが遊んでいたら、マロンはすぐ突進していって

ショコのおもちゃを奪って、結局しばかれて

落ち込むというパターンになりますから
何だろ? (chibiani)
2006-02-10 15:52:26
こんにちは~♪

テンプレート、タイトルのところに

画像が入っててとっても可愛いですね!



マロンくん、すんごい真剣な顔して何かを見てますね~。

でも、鼻の下がなんだか可愛いくてチューしたくなっちゃった(笑)

何見てるのかめっちゃ気になるのでポチッとしちゃいます♪(*^-^)‐☆







Unknown (miro)
2006-02-10 20:00:25
○chobianiさんへ

いつもありがとうございます

真剣な顔がなぜか笑える変顔なマロンです

私はこの顔を見て、子供の頃通っていたお習字の先生

(かなり高齢)を思い出します

こんな顔で眼鏡越しに生徒を見ていました( ̄∇ ̄)

コメントを投稿