にゃんこな毎日

メインクーンのショコラとスコティッシュのマロンに囲まれた幸せ日記

にゃ突猛進

2006年03月07日 | 
紙袋を見つけて、まずは先輩のショコラ姉さんが入ってくつろぐ


マロンは順番待ち・・・ ショコラが出て行くとすかさず・・・


ズボッ 


ガシャガシャッ ・・・あれ?( ̄▽ ̄;)


グシャッ  なかなか入れないよ エイッ


グシャグシャッ なんでだろなんか引っかかるんだけど・・・

そ・れ・は・ね・・・
紙袋の持ち手の輪っかに頭を突っ込んでるからよん (*≧m≦*)ププッ

引っかかってることを知ってか知らずか、とにかく前へ前へのマロンでした
ひととおり笑わせてもらった後
引っかかった持ち手を外してあげました
それにしても、ふつうもっと早くに気付くでしょ (ノ∇≦*)

 ルンッ
「やっと入れたよ 何事も前進あるのみだね












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぶぶ (みーたん)
2006-03-07 10:27:51
マロンくんのドンくさちゃんなとこ、うちのすえちょん連想するよ。けどかあいいねぇ

紙袋に引っかかって、ひょっとしてしっぽっぽさん爆発気味?それでも努力を惜しまず、ちゃんと中に入って目的をやり遂げるなんて、途中であきらめるすえちょんと違って偉い
うぐぐ~かわいいね~ (nyanco)
2006-03-07 11:33:46
やっぱり ショコラ姉さんとはちょっと違うのね(笑)

ショコラ姉さん あんなに大きいのにすっぽりお行儀よくおさまっていらっしゃるのに・・・

マロンちゃん、後先考えない性格なのね(笑)

(¬w¬*)ウププ (kotekote)
2006-03-07 14:05:56
マロマロ殿~

うちの坊やもよくやりますヨ

やっぱり持ち手に頭を突っ込んで

もぞもぞしてます

マロマロ殿のすてきなお尻の☆マークイイね!

ちょこんと揃えたオテテがすてきじゃ~ないの!
ピュ~ンって・・・ (サマンサ)
2006-03-07 16:28:27
3枚目と4枚目の写真にウケた。

なんて可愛いの

お天気がいいと、ニャンちゃんはご機嫌ね。

ショコちゃんも可愛いノビノビちゃんしてるわ。
順番 (あむ)
2006-03-07 18:07:51
入る順番はやっぱり先輩からなのね

ぼくも入りたいなのマロンちゃんを見つめるショコラちゃん、

「あんたにはまだ早いわよ」みたいな風にも見えますね(笑)

前へ前へ進むマロンちゃん、とってもかわいい~

男の子はそうでなくっちゃね

ちゃんと入れてよかったね☆

うさぎみたいなあんよ、もうかわいすぎ!!
Unknown (ともねこ)
2006-03-07 18:08:05
あははっ!マロンちゃん、

笑わせてくれますね~

でも本人はいたって真剣なんだろうな(笑)

うちのチョコはビニール袋の取っ手を頭に

ひっかけたまま走り回ってましたよ~

ガサガサ音が追っかけてきて、怖かったみたい・・・
Unknown (miro)
2006-03-07 20:22:36
○みーたんさんへ

マロンのこの尻尾は普通の状態ですよ(=^・^=)

もともと太いから興奮してもあまり膨らまないんです

マロンはいつもこの天然ボケっぷりで私を大笑いさせてくれます



○nyancoさんへ

ショコラも子猫時代はよく引っかかってました

何にでも入っていっくから、すっかり「入り上手」になってます(≧∇≦)

マロンも後に続けとばかりに頑張ってるけど、どんくさいです



○kotekoteさんへ

この短い、ニッカポッカはいてるような足がたまりません

こてつ君も前へ前へのタイプですな(*≧m≦*)ププッ

おまたおっぴろげで、必死さが伝わってくるね



○サマンサさんへ

これは昨日の夜の写真なのよ(=^・^=)

雨降りだったけど、紙袋1つで思う存分楽しんでたよ

もちろんショコラもご機嫌に、何回も袋に出たり入ったりしてた



○あむさんへ

我が家はおもちゃもそうだけど、一応早いもの勝ちなのです

でもやっぱり先にショコラに与えてるんだけどね(=^・^=)ショコラはすぐに飽きるから・・・

マロンも走り寄ってくるけど、ショコラにびびって順番待ちしますよ



○ともねこさんへ

それ、ありますあります(*≧m≦*)ププッ

見てておっかしいですよね~わざと首にかけたりしちゃってます

ショコラはバックして上手にはずすけど、マロンは・・・思うつぼですぅ
可愛い♪♪ (☆すの~えんじぇる☆)
2006-03-07 21:08:49
マロンちゃんの袋の中から覗く姿が、最高に可愛い♪♪

ちょこんと並んだお手手も最高です。

 

袋や、箱ってニャンコには入らずにはいられないですよね。(笑)

その姿を見ると、どんなに疲れていても

疲れが吹っ飛んじゃうぐらいの癒しですよネ。
突然ですが (みゆみゆ改め「みゆみ」)
2006-03-07 22:04:15
HN変更しました♪今後ともよろしくです^^

紙袋好きはどこのにゃんずも一緒ですね~



マロンくん、ちょっと不器用なところがまたカワイイですよ~

うさぎっぽいあんよも笑えました
Unknown (miro)
2006-03-08 10:05:35
○☆すの~えんじぇる☆さんへ

本当にいつもにゃんずの仕草や行動に大笑いさせてもらってます

嫌なことがあって落ち込んでるとき、何度救われたかわかりません(=^・^=)

期待を裏切らないボケボケぶりに、敬意を表したいです



○みゆみさんへ

改めて、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

猫というのは運動神経抜群で、しなやかでそつがない

というイメージを、マロンはことごとく覆してくれます

魅力的な動物ですね~

コメントを投稿