にゃんこな毎日

メインクーンのショコラとスコティッシュのマロンに囲まれた幸せ日記

朝はシャキッと

2005年12月29日 | 
今日は爽やかな朝でした 暖房器具も必要なさそうです


ショコラもなんだか活気がありますO(≧▽≦)O
いつも丸くなってるのに、どう?この猫背なりにも伸びた背筋


「よっしゃー今日も気合入れて頑張るぞー


「まずは朝の体操を・・・あ、いっちに、さんし



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサ)
2005-12-29 11:14:39
ショコラちゃんは、今日のご気分よろしいのですね。

気品漂うお姿ね。

マロンちゃんは、偉いね---。

ちゃんと朝の体操してるんだぁ。

マロンちゃんの爪の垢でもせんじて飲まなきゃ!
今日のお二人 (あむ)
2005-12-29 21:57:17
なんだか一味も二味も違うかんじ(笑)

ショコラちゃんはなんだかセレブなかんじ。

高貴なお姿です。

マロンちゃんは元気に体操中ですね(笑)

真ん中のお写真、とってもかわいい☆

( ゜▽゜)/コンバンハ (猫娘)
2005-12-29 23:10:01
( ゜▽゜)/コンバンハ

ショコラちゃん、素敵な毛並みでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

太陽が出ていて暖かいと 猫ちゃん達も元気がいいですよね(^-^)

マロンちゃん、やる気満々ですね(笑)

やっぱりスコはこういうポーズ、得意ですよね(^-^)

かわいいなぁ♪



ショコ姉さん凛としてる… (kotekote)
2005-12-30 01:07:50
気品漂う姿でホレボレ…

猫種図鑑とかに載ってるネコさんみたいだヨ
Unknown (REO)
2005-12-30 11:12:16
ショコラちゃん

かっこいい~~~

ドキッってしました
Unknown (miro)
2005-12-30 23:50:08
○サマンサさんへ

ショコラは猫なのに朝が弱いみたいでいつまでも寝てるの(=^・^=)

でも暖かい日はやっぱり活動的になるね!

マロの日課はショコラを真似てるから

いまに寝ぼすけになるはず"o(-_-;*) ウゥム…



○あむさんへ

ショコラもシャキっとすれば結構美猫なんです“o(* ̄o ̄)o

なのにいつもヌボーっとしてるのよ。。。

マロンはこれからもお笑い系でいくと思うよ!



○猫娘さんへ

スコは毛づくろいも他の猫とは何かが違うよね(*^▽^*)

足上げたままで、ふっと考え事するみたいに止まってしまうし。。。

キャメちゃんもよくこんな格好してるよねププ(*^m^)o==3



○kotekoteさんへ

コンテストとかでいいセンいくかなあ!

あ、でもなんつっても性格が庶民派だから

会場でゴミ箱とかあさりそうな感じだよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



○REOさんへ

たまにはこんな姿もいいかな。。。と。

でもあんまりキリリっとした姿は見せない子なんです。

なかなか掘り出し物の写真ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Unknown (miro)
2005-12-31 00:30:21
今年ももうすぐ終わりますね

ここに遊びに来てくださる皆様、本当にいつもありがとうございました



それではよいお年を
りりしいっ (みーたん)
2005-12-31 13:52:00
ショコちゃんりりしくって美しすぎる

ここに来ると、長毛の猫さんってかわいいなぁってため息が出ちゃいます。。。

それはさておき、今年は色々とブログを通じてお世話になりました。

お互い良い年の瀬を迎えることが出来そうですね!

また新しい年も、うちの2ニャンず共々よろしくお願いします
よいお年を (あむ)
2005-12-31 19:31:58
ブログを通じて、miroさん、ショコラちゃん、マロンちゃんと知り合えて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございます

これからもかわいらしいおふたりの姿を覗きにこさせてもらおうと思います。

来年も宜しくお願いします

それでは、よいお年をお迎えくださいませ☆
Unknown (もものパパ)
2005-12-31 19:32:39
miroさん こんばんは

今年も後、僅かです。

良いお年をお迎えくださいね。

コメントを投稿