にゃんこな毎日

メインクーンのショコラとスコティッシュのマロンに囲まれた幸せ日記

夜這いじゃないよ(-。-;)

2006年02月06日 | 

どうしたの?マロン。。。一人前に片肘ついて


「いやぁ…最近またショコお姉ちゃんに邪険にされてるからさっ」 

そりゃマロンが不意打ちくらわすし、それにちょっとしつこい時もあるから
あのね、マロンは夢の世界に片足つっこんでて気づいてないみたいだけど、
マロンが起きたての時と、寝入りばなのボッケーーッとしてる時、
ショコ姉さんはアンタに近づいてクンクン しに来てるんだよ


ほれ、ショコ姉さんよく寝てるよ
マロンも今ならそ~っと近づいてクンクンできるんじゃない?
あ、いつもみたいに体当たりするんじゃないよ( ̄∇ ̄)


ほら~これなんか完全に爆睡してるみたいだし
可愛く甘えながら添い寝でもしてみたら

にほんブログ村 猫ブログへ そんなこと出来るわけないマロンに                     ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかアレみたい! (REO)
2006-02-06 23:28:17
アレですよ~お殿様が片肘つくやつ(笑)

マロンちゃん、殿っぽい



ショコ姉さん、爆睡ですね~

マロンちゃん、今がチャンス
仲良くしたいの?^^ (みゆみゆ)
2006-02-06 23:51:15
へぇ~!

クールに見えてもショコラちゃん、マロン君が動かない(?)時を見計らってはクンクンしてるのね

じゃあきっと、ラブラブになる日も近いのでは

ショコラちゃんの無防備な寝顔、ううっモフモフしくなっちゃう~
おおっ!! (あむ)
2006-02-07 00:37:04
片肘ついて、なんだかダンディーなマロンちゃんだわ

しかも2枚目なんて、乙女心をくすぐるような渋み(笑)

ショコラちゃん、熟睡してる姿も高貴なかんじ

マロンちゃんじゃなくても近寄りがたいかんじです。

高嶺の花??
(*≧m≦*)ププッ (サマンサ)
2006-02-07 09:29:08
マロンちゃん、肩肘ついちゃって(^▽^笑)面白いね~♪

そっかそっか、いろいろ不満もあるわよね。

だけど、ショコお姉ちゃんは、

きっとマロンちゃんのこと好きなんだと思うよ。

ただ、まだ一人っ子の時の『愛情を一身に受ける』癖がぬけないだけだよ。

大丈夫
マロマロ殿… (kotekote)
2006-02-07 13:03:33
まるで社長さんって感じだね~

ショコ姉さんとタイミングが合えば

とってもいい感じなのかもネ!
Unknown (miro)
2006-02-07 13:34:31
○REOさんへ

夜這いは殿の特権ですから(*^▽^*)

でもショコはマロンと違って、寝起きはシャキッとしてるから

きっと返り討ちにあっちゃうでしょう



○みゆみゆさんへ

そうなのです分かっているのは、

マロンがちょっとおとなしい子でいれば

ショコラはマロンを好きになるって事ですね

でも、マロンの暴れん坊ぶりは健在です



○あむさんへ

マロンはこのオヤジポーズを時々やるの(*≧m≦*)ププッ

それにはティッシュの箱は欠かせないのだ

ショコラのこんな寝方は久しぶりに見ました

なんだか嬉しかったな(=^・^=)



○サマンサさんへ

さすがよく分かってる

そ~なんです!ショコラの心理はまさにそれなんだと思うな♪

でも最近マロンにも自我が芽生えてきて、

焼きもちやいたりイライラしたりを表面に表すようになってるの



○kotekoteさんへ

タイミングか。。。実際それが合ってる時はいい感じで近づけてるかな

でも滅多にないんだな~

マロン、全然おとなしくなってないよ(>。<)

去勢後も暴れまくってる・・・
哲学的だにゃ~ (Unknown)
2006-02-07 16:04:35
肩肘ついて物思いにふけるまろんくん、

なんかカッコイイな~ヾ(^_^ )

でも、不意打ちはダメよ~、ショコ姉さんビックリしちゃうから(笑)

そーっとそーっと近づいてクンクンしてみてね(*^-^*)



それにしてもショコラちゃんの寝顔、可愛い~

きょうもポチッとしてっちゃおう♪
Unknown (chibiani)
2006-02-07 16:06:45
↑あ、今のコメント、chibianiでした(*^^;ゞ
Unknown (miro)
2006-02-07 20:38:22
○chibianiさんへ

ポチッとありがとうございます

マロンは本当に悩んでいるのでしょうか

怒られると分かっていて体当たりするんですよ

で、ショコラに怒られたらちょっとションボリしてるし…(-。-;)

コメントを投稿