葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/8VSソフトバンク戦…勝ちが見えてきていたのにひっでぇわ…。

2021-04-08 22:39:49 | 北海道日本ハムファイターズ
どうもー。

ひっでぇひっでぇひっでぇわ
うちらが思うより重症です

いや、途中までは良かったのよ!途中までは…8回が始まる前までは…。
終盤であんな展開になってまたも「ひっでぇわ」ですわ…。

そんな訳で
またまけたのかー(泣)(泣)(泣)
しかも本拠地で勝てないんだよー何このチーム本当ひっでぇわ(泣)。
ここまで酷いとは思ってなかったよ。
というか…勝ち方知らないでしょ?知っているなら、本当は勝ちたくないんでしょ?そうとしか思えない…。

昨日の試合で負け投手となった伊藤大海さんが試合終了後に一人ベンチで泣いてたそうです。
ルーキー投手の悔しがる姿を見て他のメンバーどう思った?
昨年レベチだった大将が自分でバットへし折って懲罰交代、しかもその後こけて目が腫れたって何なのよ。

今日の先発の人は前回の酷さを反省したのかいい投球でした。
いいのか悪いのか分からない人ですけどねぇ。正直この人のアップアップ状態で駄目になると思っていましたが…。
アップアップ状態で駄目になったのはハムが誇るセットアッパーの人でしたか。何それー!

打つ方に言いたい。
満塁で残塁本当止めてー!!!!!
誰か満塁の残塁禁止令出して、満塁の残塁を生かせなかった人に罰金課すなり何なりしたら?
大田泰示さんが目を覚ましましたよ。良かった。そのまま目覚めていてください。お願いします。

次のホームゲームは来週末の東京ドームですか。
で、次の北海道ホームゲームは…えぇ、再来週末ですと?
な、何だかなぁ…。
せめて東京ドームで一つぐらい勝ってきて下さいよ。

はぁ…
どんどん酷くなってる。昨年以上に酷いや。どこまで続くのこの酷さ…。

もう本当どうにでもなれ(←やけくそ)。
この際なら10連敗位しちゃえばいいとまで思える自分がいます。
さて、明日はどうなることやら。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7VSソフトバンク戦…ホー... | トップ | 4/9VSオリックス戦~「明日... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事