葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

病院へ逆戻りだよ。

2009-05-10 16:37:52 | Weblog
あーゆっくり出来た…。

あ、まだ自宅です。
ハムさんVSオリさんの試合中継見ながらこれ打ってました。
ハムさん3連勝やったね!

病院にもTVがあるので野球の試合は見れるのですが
専用のTVカードを通さないと見れないので
その分お金がかかるというか。とどのつまり有料なんですよ、TV。
逆に家だと電気代だけで済むからいいんですよねぇ。
今日帰宅出来て良かったわぁ。

行こうと思えば行けたと思う札ド。でもあまり無理はしません。
次回参戦…本当に先の話だよ…。
交流戦初日なんざ思いっきり入院中だよきっと。うぅぅ。
その分、治療が全て終わったら沢山行ってやる!

ハムさんは楽天さんが今日敗戦したので同率首位だとか。
明後日からは首位攻防戦ですか?
ここんとこ楽天さんには「してやられた」感が多い気がするので
今度はお返ししてやって欲しいなぁ。
も…もしかして、またまさお君が出てくるのかしら!?

さてと、病院に戻る支度でもしますか。
いや、戻るのは数時間後の話ですけどね。
でも何だかんだ支度をしないといけないので。

それでは、明日からの治療、頑張ってきます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例の新公認グッズ、実物を見... | トップ | 5回目・その1 »

Weblog」カテゴリの最新記事