葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

なんとなく。

2009-04-15 18:39:00 | 病院より・2ndシーズン
治療も一段落して、なーんとなく過ごしています。
いや、気分的にきっつくなるのはこれからですが。

正直、今の時点でちょっぴりきっつくなってんのよ…(汗)。
ま、いろいろとね。

えー…ところで、札ドで勝てませんねぇ、ハムさん。
昨日は負け試合…でも最後の怒涛の反撃は凄かったかな。
出来れば、オリ金子投手をがっつり攻略して欲しかったナ
昨年もやられてましたからねぇ…(汗)。

今日も1点ビハインド…
お願い、今日こそ札ド初勝利を!
オリ山本投手の徹底攻略、頼むよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目・その5 | トップ | 恐怖の9番打者。 »

病院より・2ndシーズン」カテゴリの最新記事