葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/21VS西武戦…2日連続5回で決着なんてして欲しくないんですがねぇ。

2021-05-22 22:39:23 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

またも北海道が新規コロナ感染者全国一となってしまいました。
本当ね、こんな状態に誰がした…。

え?
今日の試合?

なにそれおいしいの?

昨日に引き続き全く美味しくなどありません。不味いったらありゃしない。
本日もあまりの情けなさに5回で見切りました。
いや、正式には6回表の攻撃終了時点で見切りました。
今のハムには4点差をひっくり返す余力なんて全くありませんもの。
結局7点差で敗戦になったようですね。あーあ。

見てたら先発平原さんがキレ気味→降板後にキレてたようですし
5回裏のあの本日のスタメンキャッチャーの人(本日誕生日だったそうです…)のアレ
見ているこっちが「ちょっとあんたあんた何やってんのおかしいよそれ」と
テレビの前で言う始末でもうトホホでふざけんなでがっかりで(ゆうしファンの皆様ごめんね)
打つ方ははるきちゃん逆方向HRは良かったけど
打てないのか打てても繋がらないのか全然点に結び付かないし
これじゃ勝てる訳ないよなと5回位で覚ってしまうという
何とも面白くないことやってるなぁとしか思えませんでした
流石は山賊さんですわな

遂に借金が2桁突入です。
混パの中で1チームだけ置いてきぼり状態で面白くないことばかりが続く球団です。
どうすれバインダー(泣)。

あー…でも何かどうでもよくなってきたよ。
何をどう言っても、どんなにハム勝ってくれと念を送っても、届かない。
こんなチームに誰がした…。
本当どうにでもなれ、としか言いようがないでしょう。やけくそだけど。
しっかりやりますと栗さんはまたコメントで結んだようですが
だからそのしっかりやるというのはいつからなんだとしか…。

コロナでいろいろ厳しい現状の今。乗り切ろう。そして乗り越えよう。
頑張ろう北海道民。
そして頑張ろうハム球団。何とかしようハム球団。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。
願わくば、混パの中にハムが参入出来る日をそのひとポチで早まってくれれば嬉しいんですが(←他力本願)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21VS西武戦…やり切れない... | トップ | 5/23VS西武戦~日曜日に勝... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事