葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/27VSソフトバンク戦~え?これまで対ソフバン戦11連敗中だったの?

2021-04-27 23:04:21 | 北海道日本ハムファイターズ
どうりで「何か全然ソフバンさんに勝ててないよな」と思えたもんだよ(苦笑)。
昨年からずっと?11連敗中だったの?
どんだけ勝ててないの…。

そんな訳でどうも。
本日より黄金週間9連戦だそうです。大丈夫なのか?
昨日は宮西様遂に一軍抹消になってましたが。調子悪そうだったからね(汗)。
どうせなら万全にして戻って来て欲しいものです。その間は…誰が担うの?

さて、試合の話ですが。
ここ2試合で全く別の打順となった大将中田さんですが
何と本日は「2番ファースト中田翔」。もう正気か?奇襲か?ただの奇策!?
どうしちまったんだよ栗さん
あんた出来る手を打つだの何だの言ってたけどそれがこれか!?おいおいおいどーなってんの
もうそういう言葉しか出てきませんでしたさ…。
しかも「当分4番に戻す気はない」だそうで…いやそれはそれで(苦笑)。
何とか今日はやれたけど、今後どうなることやら。ちなみに大将が担っていない打順は9番のみだそうで。
明日「9番ファースト中田翔」なんて出てきたらどうしよう(←栗さんが本当にやりそうで怖い)。

加藤ちゃんが好投でやっと報われました。良かった良かった。
今回は援護点もしっかりありましたし。好投すれば援護なしというのが本日は無かった。次回も頼みますよ。

さて、明日の予告先発はこれまで好投したにもかかわらず全く報われていない伊藤大海さんです。
前回は本当に目の前で勝ち星がするりと落ちてしまって皆が頭を抱えたという…本当これは記憶に新しいですね。
明日こそ、明日こそ、本当に明日こそは報われて下さい…勝つのは本当に大変かもしれないけど。
前回が本当アレだっただけに…お願いします。

ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25VSオリックス戦△こうい... | トップ | 4/28VSソフトバンク戦~ハ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事