葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4回目・その3

2009-04-12 18:43:00 | 病院より・2ndシーズン
治療3日目です。

今日も眠いデーとなりましたよ。
暇さえあれば寝るわ寝るわ。
だって本当に眠くなってくるんだもーん…ぐぅ。
今はそれほど眠くはないですが
「寝れ」と言われたら即眠れる自信はありそうです(笑)。

こんな日々がもうちょっと続きそうな予感。
でも、これが今のところの自分の仕事!?なので
しっかり全うしようかと思います…?

さて、昨日と今日のハムさん。
昨日は9得点で勝ちましたね!
先発がちょっとぐだぐだな感じでも、0点に抑えたのは立派。
次回は安心して見ていたいですね。

そして今日。流石に簡単に大量点は取れなかったか…。
先制、逆転したのは良かったけど…再逆転されましたか。
最後は1点差まで詰め寄ったけど…残念。
明後日からの札ド戦に期待です!

でも、相手はオリさんか…ひいぃ一発攻勢が怖いヨ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目・その2 | トップ | 4回目・その4 »

病院より・2ndシーズン」カテゴリの最新記事