葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

今年もハムは「文春野球コラム」上ではCS進出なんです。

2020-11-14 20:57:29 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。
毎日毎日新型コロナ新規感染者が増加傾向にあり怯えている当ブログ管理人です。
気分は本当に「今そこにあるコロナ」です。
そんな状況での強い味方になるかもしれないシャープのマスクが近日中に届くらしいです。楽しみー。

さて、本日からパリーグCSですね。ソフバンVSロッテ。
本日はソフバンさんが勝ったようです。明日勝てば日シリ進出だそうです。

そして、昨年も取り上げた「文春野球コラム」。こちらでもCSが開始になっています。
こちらでは、何とハムがCS進出しています!対戦相手は現実のCS同様ソフバンさんだそうです。

ちなみに、ハムは文春野球コラム上ではリーグ優勝してるんです!ばんざーい!!!
現実のハム球団はへっぽこ(苦笑)なのに、文春野球コラムの方は執筆者がいいのかリーグ優勝しているんです。
いやー、こういうところで位はいい話させてよ…現実のハムは泣きたくなる位なんですから。

現実じゃ日シリどころかCSにも程遠かったから
せめてこちらではいい思いさせて下され…目指せ日シリ進出。

そういえば昨年の文春野球コラム上ではハムは日本一になりましたね。その時も現実のチームは5位…。
本当ね、いい思いさせて下さい…。

なお、自分はコラム執筆者とかの回し者じゃないですよ(笑)。一介のハムファンですから。

そんな訳で、こっちでは頑張れファイターズ。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの季節に活躍しそう... | トップ | ハムオフニュース2020~21・... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事