葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/13VSロッテ戦…ただただ、ハムが弱い。弱いんだったら。本当それだけ。

2019-08-13 21:55:34 | 北海道日本ハムファイターズ
またこれを言わないとならないの

またまけたのかー(泣)
ななれんぱいなのかー(泣)(泣)(泣)


今日の試合をまとめるなら
頼むからチャンスは生かそうよ!!!!!
ハム側は何度チャンスを潰した?
得点チャンスなんて沢山あったのに!
本当嫌味な程チャンスに打てる打者が欲しいです…。

中田翔さんが手の怪我で戦線離脱したのですから
その分みんなでしっかりカバーして下さいよ。

あ、貯金全て食いつぶしたって。何やってんだか!

あまりの情けなさにもう何も言うことありません。

明日は吉田輝星くんが先発だそうです。ちゃんとやれるの?

さて、明日はいよいよ初の遠征です。初の東京ドーム。
もうね、こんな情けない、ファンをがっかりさせるような試合をしようものなら
本当に怒りますよ。折角の初遠征を悲しい内容にしないでね!

最後に
頼むから
本当にしっかりして!!!!!
もっと勝ちに貪欲な姿勢を見せて!

こう大大喝を入れて締めといたします。

それでは早いですが、行ってきます。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムに「大喝」を入れてあげて下さい。
このひとポチがハム浮上のきっかけになりますように…上がって下さいお願いします…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12VSソフトバンク戦…ただ... | トップ | ここ数試合のハムを簡単にま... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事